八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

百物語

・リセ  ~明日はフェスタ~
今回の注目は「蘭がどれだけいるか?」と「蘭がどれだけ上にいくのか?」でしょうか。

TM3,0は使われるにしても0か1みたいな極端なものになると思う。
まあなんにせよメタど真ん中のデッキで突っ走ろうとする以上覚悟が必要なのは変わらない。


・コメレス
DPNさん>
スロットについては無問題ですよ~。
だってDPNさんが出る大会に出るときだけぶち込めばいいだけですからw
個人メタ、個人メタwww

鳥さん>
あっ……( ̄▽ ̄;)
べ、別に横という概念を忘れていた訳じゃないんだからね!!
スイマセン……orz
コストイベントの情報サンクスです。
これで安心して新デッキを考えることが出来ます。
更新は不定期ですが、これからもヨロシク!


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-09-01 19:30 | Lycee