八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

読書

もうすぐ8月も終わりですね。(挨拶

来月のプロモはなんでしょうかねぇ?
まあ、蘭コンバ後が来たらエラッタフラグ成立ってことですよねw


・リセ  ~大会レポ~
今日は草加まで出かけてきました。

参加人数8人
使用デッキ  雪単「ゴッドフェニックス」

一回戦vs月単  ×
相手先攻で朝狗羅由真→情報ネットワーク→由真コスト読書→シエル→梶原夕菜→優しさ→弓。
……天和ですねw
ゴメンナサイ……orz

二回戦vs月単  〇
初手フィアッカコンバ、次ターン蘭コンバ、あとは相手のドロソを丁寧に焼いて、ラストあゆが引けなくてやや焦るも逮捕で勝ち。

三回戦vs日単  〇
相手先攻でレイチェルエンド。
こちら長谷部を出しつつ、レイチェルに逮捕。
2日前と同じミスはもうしないぜw
相手は夏休み観鈴から長谷部にサイネリア、ナツミを出してエンド。
こちら仁科と蘭コンバ前を出しエンド、甘んじて5ダメ受ける。
相手は十崎を追加。
返しで蘭コンバ後を引き、即コンバから管理人朱雀で十崎を除去、更にあゆ不幸でサイネリアを飛ばす。
で、手札はリースとフィアッカw
あとは適度に除去したりラピスで移動キャラを止めたりしてる間に序盤のデッキ差を取り返し勝ち。

結果2-1
最初のゲームは仕方ない。
まあ2日前と同じミスをしなかっただけよしとします。


・コメレス
ハニーさん>
あれだけ走ったのはいつ以来だろう……
あの後、更に満員電車で地獄をみたんですがね。(^_^;)
そしてやはりつくばは雨すら降ってませんでした。
僻地万歳!www


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-08-26 20:40 | Lycee