八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

責務

今日から仕事です。(挨拶


・聖戦  ~初日~
暑い中参加した方々お疲れ様でした。
そしてスペースに来てくれた方々本当にありがとうございました。
アンケートノート(デスノートw)も用意していたボールペンのインクが死亡してしまう程の大盛況っぷりでしたw
思ってた以上に当日になってから知った人が多く若干驚きました。
あともえれん部長の力は偉大だなぁと再認識。
次回冬コミは既にご存知の方も多いでしょうが、参加しないと思います。
まあ、充填期間と解釈してください。
ちなみに本は指で数えられる位しか残ってません。
欲しい方はお早めに。


・聖戦  ~二日目~
朝起きたら喉がガラガラでしたw
午前中に東方をやって少し昼寝した後、徹夜のため会場へ。
雨が降ったせいか過ごしやすい夜でよかったです。


・聖戦  ~三日目~
朝一でロケットに行って適当に島を巡って終了。
そして俺の夏休みも終了……orz
また不定期更新になりますが勘弁してやってください。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-08-20 07:52 | Lycee