八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

暴れん坊

フィアッカ強すぎ。(挨拶

・リセ  ~大会レポ~

赤い雨杯公認
使用デッキ  雪単「ゴッドフェニックス」
決勝vs日花  〇
あまり慣れてない人だったっぽい。
流石に朱雀ゲーしたら簡単に負けられない。

松戸ホビステ公認
参加人数8人
使用デッキ  雪単「ゴッドフェニックス」
一回戦vs月単ハンデス型  ○
こちら先攻で右DF長谷部エンド。
相手いたずらから(蘭コンバ前2枚落ちる)右AF牧村南、左AFセレでエンド。
こちら創作でエンド。
相手はハンド枚数を確認したのち左DFに朝狗羅由真→ネットワーク→対応セレ逮捕。
これで大勢は決した感じ。
あとはゆっくり場をコントロールしていって勝ち。

二回戦vs雪日青みこ不幸蘭型  ○
相手が事故っている上に3ターン目までに蘭とフィアッカと長谷部が揃っているようでは勝負になるはずもなく。
無難に勝ち。

決勝vs宙花大決戦  割りのち〇
どうしてもマリアが欲しいらしいので割りを受ける。
相手先攻で右DF瀬尾晶、右AF坂本龍馬でエンド。
こちら右DF長谷部でエンド。
相手中央AFに虚数桜追加更に龍馬にデッキボーナスを付けて殴ってくるが無難に逮捕。
で、返しにフィアッカコンバ。
ついでにあゆ不幸を目論むがいぢわるされる。
ただ、フィアッカと長谷部でハンドは潤沢にあり、ダメージは除去でごまかしている内に蘭が揃う。
あとは朱雀ゲーで勝ち。

3戦やって相手から合計10ダメージもらってないんだけどw
まあ、そんな簡単にダメージもらってたらデッキの構造上絶対勝てませんけどね。

あとで少し更新予定。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-08-16 18:43 | Lycee