八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

秘密の管理人

諸事情により間が空きました。(挨拶


・リセ  ~大会レポ~

昨日はみすず杯2回とマリア杯1回に出てきました。

ねぼすけ杯ウィークリー
参加人数15人
使用デッキ  雪単「ゴッドフェニックス」

一回戦vs雪日蘭  〇
二回戦vs花雪グラバス  〇
4割りで終わり。

ねぼすけ杯公認
参加人数14人
使用デッキ  雪単「ゴッドフェニックス」

一回戦vs雪単  〇
二回戦vs花単  ×
あとは上が割って終わり。

秋葉原ミントウィークリー
参加人数8人
使用デッキ  雪単「ゴッドフェニックス」

一回戦vs宙花ウィニー  〇
二回戦vs雪日フィアッカ蘭  〇
決勝vs月単ハンデス  割りのち〇

え?内容?
う~ん、蘭強いねとか菜々子ゲーってアレだよねとか手札0から創作ドロー含めてフィアッカコンバするとか一体どんだけだよみたいな内容が多かったので省略するよ……
一応、最初と最後はゲームしてたとだけ補足しておくw


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-08-15 11:07 | Lycee