八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

大決戦

最近の忙しさは異常……(挨拶
まあ、明日を乗り切りゃ休みだから頑張るとします。


・リセ  ~宙花大決戦~
ネタデッキを思い付いたので投下しておきますw

「大・決・戦  ~あなたが死ぬまで私は殴るのを止めない~」
EX1
4  大決戦
3  坂本龍馬
2  戦姫
3  真壁椎子
3  姫史愛生(天衣無縫)

EX2
4  グラァ&ドリィ
4  小宮陽子
4  柴田勝家
4  マルチ
4  姫百合瑠璃(敵意)
4  織永成瀬
2  ノリコ
4  小日向すもも
3  マリア・カスタード(Sチューリップ)
4  取り合い
4  一生懸命
4  いぢわる


EX1、15枚 EX2、45枚


ハイ、毎度毎度のことながらテキトーですw
一応、補足ですが相手キャラに関与するイベントの類いがほとんど無いのはわざとです。
令呪、遭遇、完全制圧等は自分のプレイングスタイルに合わせて投入してください。
↑は今までのデッキ全てに言えることなのは言うまでもないです。

コンセプトは「殴れ!ひたすら殴れ!!」です。
キャラの役割は分かりやすいので配置で迷うことは少ないはずです。


・英伝
少ない時間をやり繰りして少しずつ進めています。
現在、第6話に入ったばかり。
とりあえず「ごろごろ、にゃう~ん」はどうかと思ったw
そして既にそれしか狙っていない俺はもっとどうかしてると思ったwww

ケビン(主人公)をパーティーから外したいと思っている今日この頃。(ぉ


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-08-09 19:25 | Lycee