八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

誕生日のお願い

少し間が開きました。
こういうときは大体リセじゃないものにはまった時ですw


・GP2nd
参加した方はお疲れ様でした。
俺は権利が取れなかった弱い子なので家で惰眠を貪ってました。

何やらネギトロ師匠が準優勝だったようで……
おめでとうございます!!


・英雄伝説Ⅵ~空の軌跡3rd~
いや~面白いっすねコレ。
特にティータの母親には笑かしていただきました。
あれまだ後編があるんだよね~。
早くアガットを仲間にしなくては……

現在は第4話、シェラ姐が仲間になったとこです。
そういやシェラ姐の変わり様にはビックリしました。
個人的にはこちらの方が好きなので無問題ですけどね。(^_^;)
流れ的に次はエステルに見せ掛けてアガットが出てくるのかな?

話のテンポは悪くないのでガツガツ進めていきます。
その間はリセネタはないかもね……(ぇ
下手したら更新自体も……(ぉ
そうならないように頑張ります。


・誕生日
そういえば昨日は俺の誕生日だったらしいですよ?
正直2×歳にもなると何の感慨も沸きませんね。(^_^;)

あ、でもプレゼントは受け付けますw
夏コミの時スペースで座ってるんで持ってきてくれると嬉しいな。(ぉ


・コメレス
こーもり。さん>
およめさんと戯れたいときは組んでみる事をお勧めしますよw


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-08-06 14:09 | Lycee