八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

一生懸命

普段は宙単など組まないが、恭一君のデッキを参考にちょっと考えてみた。

宙単「るービート  ~完全なる歌い手~」

EX0
1  完全制圧
1  令呪
EX1
3  川澄舞(チョップ)
3  エレノア・フォートワース
2  レイラ・グレクニー
4  るー
EX2
4  グラァ&ドリィ
3  トウカ
3  リサ・ヴィクセン
3  りりか
2  神尾晴子
3  古宮陽子
2  リシア・ゼウ・ジュピス
2  クロイス・ターニア
4  仰木千夜
2  レイハチ
4  ライカ
2  ウコン・タリヴァーナ
4  取り合い
4  一生懸命
4  いじわる


EX0、2枚 EX1、12枚 EX2、46枚

……普段宙を使ってないのがモロバレの構築ですな。(^_^;)

一応、見ての通りるー型の宙単です。
特徴としてSP0キャラを極力排除し、SP2キャラを多めに採用しています。
朱雀に対する僅かながらの抵抗ですw
まあ、序盤2~3ターンでコンバされたら素直に諦めましょう。(ぉ

そろそろデッキのネタが尽きてきたかな~……


・コメレス
赤い雨さん>
勿論、蘭のオフィとピントレでいいっすよね?
( ̄∀ ̄)ニヤリ

こーもり。さん>
岸田さえ止まればいいってしか考えてなかったからあまり気にしてなかったw(^_^;)
まあ、脳内評価が少しだけ上がったのは確かだね。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-08-02 17:29 | Lycee