八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

殺人団子

・リセ  ~花単~
ウミナミ春姫をベースに花単を弄ってみた。(もちろん脳内w)


花単「チューリップ殺人事件  ~お団子に込められた憎愛~」
EX1
3  姫史愛生(天衣無縫)
3  真壁椎子
2  特訓
3  遭遇
EX2
4  マルチ
2  柚原柚美
3  琥珀
2  マリア・カスタード(Sチューリップ)
2  間桐桜(母性本能)
2  シルフィ・クラウド(仲裁)
2  ココナ・ホワイト
4  姫百合瑠璃(敵意)
2  セージ
3  小日向すもも
4  香姫(殺人団子)
3  香姫(全体ガード)
4  織永成瀬
2  殺人団子
2  ノリコ
4  ウミ
4  ナミ


EX1、11枚 EX2、49枚

見ての通りデッキのタイトルから内容まで全てテキトーですw

香姫は序盤は出来る限りコンバして守りで使用、中盤以降に遭遇で相手の攻撃を止めつつ場から除外、そしてコンバ前を出して相手DFに殺人団子からSチューリップ、更に共感と繋げるのが理想形。

春姫じゃなくウミナミを選択した理由はソプラノと殺人団子の相性が悪いため。
欲を言えばマリア・カスタードは3枚欲しいところ。

ギャラリー受けはいいと思うので目立ちたい人は組んでみたらいかがでしょうかw


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-07-30 17:31 | Lycee