八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

暗殺技能+

・リセ  ~朱雀ゲー~
とりあえず今日は先日挙げておいた「ゴッドフェニックス」の試運転をしてきました。

以下、感想。

・2ターン以内にコンバしたらいじめにしかならないが、時間が経つとそれほど楽できるもんじゃない。

・須磨寺がいないのはやっぱありえなかったようだw

・後攻でリース→フィアッカ→ロステク→あゆアタック→不幸→式神→朱雀召喚→朱雀は流石にゲームをしてなかったwww

・↑のような回りをしたら強いのは当たり前、むしろ重要なのはそうならなかった時の立ち回りだね。


総括
蘭は強いw

ただ扱いが大変、デッキの調整も含めて色々考えていかないと正直やっていけない。
蘭にエラッタをかけたいと思ってる人は頑張って使って蔓延させてくださいw


・はぴらじ  ~第9回~
何故書こうと思ったかは察してくれw

始めのファンレター(ラブレター?w)にあった「超合金」の意味が分かる人はお手上げ!!www

今回のパーソナリティ2人の緊張振りは聞いてるこっちにもよ~く伝わってきて面白かったw
流石女王、貫禄が違うねwww

はぴらじも次回で終わり。
CDとか出るといいな~。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-07-29 20:49 | Lycee