八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

準の世界

・リセ  ~ニトロ参戦~
ぶっちゃけると正直どうでもいい。(ぉ
分かったことはこれで他のランブリ参戦メーカーにもフラグが立ったぐらいでしょ。

もうオーガストとういんどみるが既に出たから、俺にとってあとはどこが来ても関係ありませんし。

それにしてもプレリパックの箔押し(キラ)仕様はいい加減やめてもらいたいと思う今日この頃。

使いたくても使えないのが困る。
箔押し仕様じゃなければもっと売れると思うのは俺だけ?


・リセ  ~相談所~
どうみても全員上級者です、本当にありがとうございましたwww

まあ、ああいうのが書ける段階で中級者っていうのは嘘ですわ。

ん?俺?

俺は永遠の中級者ですからwf^_^;


・リセ  ~デッキ晒し~
……ゴメン、流石にネタがないw

いや、ネタはあるが形にならないというのが正解か。
武田デッキとか上杉デッキ、毛利三姉妹デッキとか骨格はあるんだけど、周りを覆う肉が強すぎてテーマデッキにならない訳だw

まあネタデッキは浮かび次第、随時晒していきます。


・リセ  ~希望~
で、本題。
昨日の「ゴッドフェニックス」を作りたいので蘭をトレードしてくれる偉い人募集。
とはいえロクに提供できるものもないので成立しない気がしますが……

とりあえず集めようかなという意思が分かってもらえればいいかな。


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-07-28 23:48 | Lycee