八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

局地地震

来週の月曜は地震の影響で仕事が休みになるそうです。(挨拶

って、今日いきなり言われても困るっちゅーねん!!

しかも振り替え休日らしいから9月や10月にある3連休の消滅フラグが成立したみたい。

そんな休日はいらない!!

まあ一個人の仕事の都合なんてどうでもいいですよね~。


・MTG
久しぶりにMTGの話題でも。
基本セット10版が出ました。
今回は古くからやってる人間にとっては衝撃の大きいセットですね。
チョー=マノ、糾弾、最下層民、真実の信仰者、空狩人の散兵、沈黙のオーラ、動員令、万物の声、カブトガニ、時間停止、説得、ハーキルの召喚術、双つ術、宿命のネクロマンサー、墓生まれの詩神、ファイレクシアの憤怒鬼、触れられざる者フェイジ、隆盛なるエヴィンカー、火葬、ゴブリンの大守スクイー、破壊の標、氷結地獄、粉砕の嵐、包囲攻撃の司令官、モグの狂信者、流動石の山崩れ、クウィリーオンのドライアド、トロールの苦行者、踏み荒らし、豊穣、暴走するヌー、真髄の針、精神石、世界のるつぼ、白金の天使、レガシーの兵器、各種クリーチャーランド……
かつてお世話になったカードがかなり復活してる模様。
だからといって復帰するかといや別問題ですが……
ギルドランドがある間はまずないかな~。
以上、MTGを知らない人にはどうでもいい話でしたw


・コメレス
こーもり。さん>
HAHAHA、何を言っているんだい。
知絵ぽんの能力は基本能力には反応しないのだよ。

って、書いてから思ったんだが、分かってやってるよねコレ?f^_^;


んじゃ!ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-07-20 00:57 | Lycee