八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

ふっかーーーーーーつ!!

ようやく給料日、なんとか生き延びられてほっと一息です。
今までブラックモードでしたが、これからはホワイトに……はどう考えても戻れないのでグレイモードでお届けしますw(まあ、ブラックは限りなく素の状態に近いんですが……)
一応、言い訳しておきますと昨日(?)の日記は書いてはいたのですが、エキサイトのメンテナンス中で投稿出来なかったのです。


・5月度アクセス解析
でも、今日は平日だったのでリセのネタはありません。
なので、本来なら2週間前にやろうと思っていたアクセス解析の中で気になったものをピックアップ&コメントでお茶を濁そうと思います。

10位  S.S 月単
s.sで検索をかけてくる人がいてびっくりです。
きっと彼のハンデスデッキに感銘を受けてレシピを調べようとしたんでしょうね。
しかし、彼はブログを書いてないからここに辿り着いてしまったと……w

4位  Lycee 春姫型
ごめんなさい、春姫型は使ってないのです。(花自体使わない)
月並みな言い方ですが、春姫型のデッキでしたら某はにわの王様のブログを参照したほうがいいと思います。(ここからは直接行けませんが……)

2位  ぷにえっぽい
どうみても同人イベントの戦利品リストですよね?
しかも、多分この検索してる人って同一人物じゃないですか?
という訳で犯人は名乗り出るようにwww

こんなとこですかね。

とりあえず、リセ関連のワードが多数を占めていたようでリセメインのブログとして“一応”の面目は保っているようです。
よかったよかった。

・明日は……
久しぶりに出かけます。
多分どこかの大会に出ると思うのでエンカウントしたら軽く揉んでやってください。

今日は久々のPC投稿でしたので少し遊んでみましたw
ではでは~ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-06-16 02:07 | 日常