八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

サボり過ぎ……

いや、リセのネタがないからしゃあないんですが……


・リセ
最近月単が迷走気味です……

というか何をやったら勝てるのかさっぱりです。

しばらく気分転換するために別のデッキでも使ってようかな~。


・QMA
で、何の脈絡もなくQMAの話題に移行してみるw

まあ知ってる人からすれば今更なんですが、たまにやってます。
とりあえず先週の仕事帰り久々にやりに行くと全国大会が開催中だったので参加賞目当てに1クレ。
そこで2位になり更にマジカの稼ぎが良いので調子に乗って1クレ追加するw
そして運命のマッチング……

中級魔術師(←自分)

金剛賢者

白銀賢者

青銅賢者

賢者

大魔導師




オワタ……orz
結局大魔導師には勝ったけど、他には勝てず終了……
よくて7200~300しか飛べないヘタレが8500オーバーする輩と戦えというのが無理な話です。
ドラゴン組ってみんなこんな感じだったの?>ドラゴン組のリセラー各位
んで軽く心が折れたので帰りましたとさ。


・はぴらじ
先日、某日記で初めて存在を認識する。
ネット環境がないのがこれほど堪えたのは久々だよ……orz
きっとCD出るよね?
焼き肉談議はよかった、ネットカフェで聞いたけど、正直笑いを堪えるのに必死だったよ。


・世界樹の迷宮
ついに買ってしまいましたよ、ハイ。
純正RPGが好きなら是非と勧められたら黙っていられません。
某日記を読んだ感じでは難易度が高そうなゲームなのでじっくり進めていきたいと思います。


・これから……
当分の間、平日はゲーム日記になる予定……
色々カード考察とかしたいとは思うけど、普段リセをやってない人間の書くものなんてどう考えても信憑性に欠けますからね。
まあ週末大会に出たときくらいは真面目にリセの話題を書きますので勘弁してください。m(__)m


ではでは~ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-05-21 15:14 | Lycee