八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

COMIC1へ……

逝った方お疲れ様でした。(挨拶

かくいう自分も参戦していたんですけどねw

買ってきた物リストは後で紹介するとしてまずは昨日の話から……


・COMIC1前日
朝、赤い雨杯に月単で参加して一戦目を劇的なトップデッキをして辛勝し、二戦目でデッキ相性+相手の引きが噛み合い失速……、三戦目はこの日一番のブン回りをして勝って結果2-1。

午後からは愛知の雄DPNさんに会うためにCK秋葉原へ。

所用があったため大会には参加しませんでしたが、大会後にDPNさんとフリーしまくる。

噂のゾーゲン殺しはかなりトラウマになりました……

お土産のキミキスFDも喜んでくれたようで何よりでしたw

ちなみに夜、宝石凜がリアル逃避行されてたらしくDPNさんから連絡が来ました。(帰る直前に連絡先を聞いておいてよかった、人生どこで何が起こるか分からないw)

名古屋の地で潜在レベルを上げてから帰ってきてくださいねwww>宝石凜

その後はCOMIC1の前線基地であるウォルト宅へ移動。
適当に打ち合わせをした後就寝。


・COMIC1当日
とりあえず始発で戦地へ。

戦果
CUT既刊(去年冬のBLAZER ONEの本、持ってないから仕事のついでに入手)
行脚堂新刊
高速回転新刊
あじのひらき新刊
WNB(ワンブ)新刊、既刊&スティックポスター
A.O.I PROJECT新刊
Indico lite新刊
RETRO新刊

その他リセサインカード

行脚堂とあじのひらきは初めていったけどよかったですね。
とりあえず次回以降も安定でいきますかね。

今回はそれなりに過ごしやすかったので、楽しいイベントでした。


次の更新では検索ワードを見る限り需要がありそうな現在の月単と完全趣味の厨デッキ2つのレシピを挙げましょうかね。


ではでは~ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-05-01 01:32 | Lycee