八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

色々あって……

また少し間が空きました……

まあ毎日大会に出れる様な身分でもないので勘弁してください。m(__)m(これでも一応、社壊人)


・花単に負けない月単のカタチ

……とかいう月単考察を書く予定だったのですが、書いてる途中で文章が支離滅裂になったり(いつもの事)、VA4,0が出て環境が変わるかもしれないのでお蔵入りに……

まあ誰も期待してないだろうし、普通のことしか書いてないだろうから別にいいよねw


・VA4,0
分からないゲームとキャラばかりなので全く期待してませんw
カードセット的に強けりゃどうでもいいや。

まあ、あまりいい噂は聞きませんけどね……

個人的な考察は週末にでも書くとします。


・遅くなったけどコメントレス

s.s>まあ、あのツキも含めて親父さんの実力でしょうね。
私みたいな素人じゃどうやっても無理です。

ちなみにウォルトを入れても自分がボコボコにされる未来しか見えないのは気のせいですかw
まあ麻雀でボコボコにされる分、花映塚でボコボコにしてやるから別にいいかなwww





……


………


返り討ちにあうとか考えてない辺りが恐ろしいw


ではでは~ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-04-12 19:42 | Lycee