八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

作りたいデッキ一覧表

現在作ってみたいデッキを挙げておきます。(自分用メモ)

・雪単Wコンバージョン
フィアッカと伊吹のコンバ前後を積んだデッキ。
園芸ちひろを積むかどうかが最大の焦点。
回れば花には負けないと思う。


・日月逃避行トリプルブースト型
夏休み観鈴、牧村みのり、五大元素凜といった加速装置をフルに採用し、高速展開から逃避行に繋げるデッキ。
みのりを活かせるようにデッキを構築できるかが鍵。


・花単春姫型
毎ターン3回復しながら3点殴ってみたいだけw
まあ普通に強いと思う。
ただ花単のパーツを持ってないのがネック。


・日花準の世界
全体的にSPの低い日キャラと準の世界を組み合わせて高速でビートダウンするデッキ。
杏璃(パエリア)も積む可能性がある。
問題は準のコンバ前後が共に足りないこと。


・月雪マジギレ
みのりから紫音を出してマジギレを撃つデッキ。
月環境が加速するならゲームセットまで積む可能性がある。


・月単タマちゃんハンデス
タマちゃんで高速ハンデスをするデッキ。
ブン回れば先攻で6枚のハンドを削ることが可能。
回らなかった時はシラネwww


一応こんなとこかな。
ブン回りデッキが多いのと宙絡みが無いのは仕様ですw

いずれも夢だけは詰まっているはずなのでデッキを考える際の参考になれば幸いです。

ではでは~ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-04-05 20:12 | Lycee