八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

昨日の予告で……

あんな三流ドラマのような事をしておきながら、今日は「しましま日記」に落ちてたmixiで流行ってたというバトンを拾ってきました~w(志真ありがと~)

つー訳でしばしお付き合いください。m(__)m


☆1番好きなキャラカードは?
レイチェル・ハーベスト
麻宮梗はどうした?とか言うのは禁止ですw

☆1番嫌いなキャラカードは?
遠坂凜(宝石魔術&五大元素使い)
キャラとしては好きだが、カードとしては大嫌い。

☆1番好きなイベントカードは?
お仕置き
相手のやりたい事を妨害するカードは大好きですw

☆1番嫌いなイベントカードは?
バランス
るーや智代とのコンボはもはやシナジーの領域を逸脱している。
後手るー無しキャラ無しのフルバランスで「仕切り直しや、刃君!」(←大古のネタ、歳がバレそうw)とかいうのはまだ許せるけどね。

☆1番好きなアイテムカードは?
木登り
相手のやりたい事を妨害するカードは大好きですw

☆1番嫌いなアイテムカードは?
木登りw
でも相手に使われるのは大嫌いですwww

☆1番好きなエリアカードは?
魔法の箱
一時期これの影響でクイズを馬鹿みたいに使っていた自分がいたw

☆1番嫌いなエリアカードは?
るーに代表されるコスト軽減エリア
自分が使うときは初手に無く、相手にすると初手に張られるそんな思い出しかない。

☆1番好きなイラストレーターさんは?
べっかんこう
これだけは迷う余地がないね。

☆1番強いと思うエキスパンションは?
Ver.オーガスト
べっかんこう好きならここは外せないよね。

☆1番弱いと思うエキスパンションは?
Alice2,0
一番使われてるカードがコモン、更に一種類だけとかもうね……

☆よく使うデッキの属性は?
雪日
リセ開始当初から使ってる自分のメインカラー。

☆苦手なデッキの属性は?

まず自分じゃ扱えない、そして相手にすると場を更地にできないから色々計算がめんどくさい。

☆Lyceeに参戦して欲しい作品は?(アニメ・ゲーム等問わず)
東方シリーズwww
好きだから別にいいよね、言うだけならタダだしw

☆その作品でオリカを作って下さい。(自由参加)
恋符 マスタースパーク(イベント)
属性:宙 EX0
使用代償:宙X8
自分の場に「霧雨魔理沙」が登場している間に使用する。
相手の場にある全てのカードをゲームから取り除く。

火力重視の超ド派手スペルカード。
場を固めて安心しきった花単相手にぶっ放してみたいぜw

☆あなたにとってLyceeとはなんですか?
趣味の延長かな。
別に真面目にMTGやってた頃みたいに世界を取るつもりとかもないからね。
でも、だからといって負けるのは嫌!!

☆無限回収しているカードはありますか?
今はないかな~。
強いて挙げるならオーガストのオフィかな、最近は専ら有限回収ですけど。



と、ここまでなんだけどバトンというにも関わらず「次は誰に回すの?」的な質問がないのは仕様?

まあどうせmixiやってる人多いし、皆やっちゃってるだろうし回さなくてもいいよねw


よし、今日もブログが書けたぞ!
やれば出来るじゃん俺!!(ぇ


ではでは~ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-03-27 22:20 | Lycee