人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

ブログ更新強化中w

今月既に4回目の更新ですw
今までが月1~2回更新だったからこれは快挙www


・木曜は……
仕事の後取手の大会へ。
せっかく作ったんで日星を使ってみるが惨敗。
日星で勝てる人って凄いねw
正直どうやったら勝てるかヴィジョンが全く見えないんですが……orz
誰かこのヘタレに日星の使い方を教えてください。m(__)m


・で、今日は……
風邪をひいて一日寝込んでました……orz
リセの大会とか麻雀とか色々イベントフラグがあったのに……(:_;)

にしても、やっぱ一人暮らしだと病気になったとき地獄だね。
まあ大体は自業自得だったりするんだけどなw


・四月フェスタ
受付が始まりましたね。
正直なところ関東圏では二度とやらないと思ってたのでいいことだと思います。
まあ全部が全部いいことではないのは承知してますが……

ちなみにこの日はサンクリがあるみたいですよ。
自分はフェスタに受かったら容赦なくサンクリを蹴りますけどねw


べっかんこう?


ああ、確かにいたねぇ。
でもフェスタの方が遥かに大事だw(←本当に好きなのかこいつ……)


つ~訳でウォルト君、君はサンクリに行くと信じてるから私の分もヨロシク~www


・明日(今日?)は……
体調&天候次第。
治っていた上で晴れていればどこかに出撃予定。
新デッキを作ったからフリプレ(←実験ともいうw)してくれると大いに喜びます。


ではでは~ノシ
by hirotoAUGUST | 2007-03-25 01:27 | 日常