八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

ラッキーカードの内容に……

殺意の波動に目覚めそうになりました。(挨拶

てかアレはない。

どうみてもはぴねす以外は各ゲームのキャラ紹介で一番始めに紹介してあるのをテキトーに選んでおきました感がするんだけどどうよ?
正直、汁鰤はういんどみる厨をバカにしてるとしか思えないw
汁鰤に殺意を抱いたのはこれで三度目www

とりあえずそれぞれ4枚ずつは確定で集めますが、それ以降は集めません。
別に必死になって集めたいキャラとかいませんし……

あとは学生とニートの為の平日大会でプロモになるのを期待するしかないな。
イコールある程度のカードパワーがないとオフィが出てくる可能性までなくなったと……orz
これで収録されるカード全体のパワーが非常に弱かったら発売直後に相当荒れると思われる。(←ラッキーの内容を見る限り現実のものとなる確率は極めて高い)


・属性予想途中結果

現在8勝2敗  勝率80%

以下、一言コメント。

はぴねすセット  全部アタリ
素直な予想がそのまま当たった感じ。
つかきちんとゲームをやってれば外す要素がどこにもないのが本音。

バラバラセット  3つアタリ、2つハズレ
当たったのは予定調和。
つかきちんとゲームをやってれば……(以下略
牧村みのりはポカミス。
天然、不思議キャラ=月(←一応独自理論です、念の為)という図式通り予想してれば当てられたはず。かなり悔しい。
レアは予想の斜め上を行かれたw
正直これは当てろというのが酷だと思う。

あとの結果は発売直前、直後かな。
とりあえずこの正当率は維持できてるといいね。


レポとかは特に無しw


・次回更新予定
来週hirotoは京都に『結婚式』に行く予定のようです。
その京都旅行レポを挙げる予定。


ではでは~ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2007-03-11 18:48 | Lycee