八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

疾走する激情

・リセ
Ver.Navelが出ましたね。(遅っ
まあ個人的な感想は「りせぷれ」に書いておきましたので手に取って読んでくださいと宣伝してみるテストwww

で、昨日はNavelが出てから初めて参加する大会。

ウィークリー
デッキ 雪日不幸美月フィアッカ

一回戦 日星カレイド ×
ラスト相手が《不幸》を握ってなければ勝ちという場面で握っていた負け。

負けたのでここで終了。以降フリー。

とりあえず思ったことをつらつらと……
《白玉》は「しろたま」と読みます。「しらたま」だとただの甘味になってしまいますよ。
《時雨 亜沙》を苗字で呼ぶと龍神《しぐれ》と勘違いされるのでフルネームか名前で呼ぶの
吉。
《森本 茂道》はどう見ても「カシウス・ブライト」にしか見えない。←分からない人は「英雄伝説 空の軌跡」をやろう

ん?ゲームに関係ないって?
だって今更「〇〇は強い」だの書いたって周りのblogの二番煎じにも程があるから意味ないでしょ?(笑


・次回更新予定
気が向いたら書くという方針で。(ぉ

ではでは~ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2006-11-30 06:13 | Lycee