人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

Twin Fairy

・10月フェスタチーム戦

登録しました。
今回も3月同様ウォルト、s.s両氏と共に「Silver Bullet」で参加予定です。
とりあえず二人とも強いんで自分は勝てなくても大丈夫だろうとか思ってたり……(ぇ
まあチームの足を引っ張らない程度に頑張ります。f^_^;
当日、目の前に座っていたらお手柔らかにお願いします。m(__)m


・10月大会プロモ
ついに来ましたか……
とりあえず汁鰤に一言言いたい、

「社会人を殺す気か!!!」

いや、ホントマジで勘弁してほしいんだけど……
来月からは鮫杯もなくなるというしどうしたものか。
という訳で少ないだろうけど、ここを見てくれている方々にお願いです。

「フィアッカをトレードしてください!!!(切実)」

まあこれを機にフィアッカデッキ使いが増えそうだからあまり期待はできないと思うのですが……
どうか宜しくお願いします。m(__)m


・コメントレス
>aboutO.K氏
いえいえ、こちらこそ覚えていただいていたようでありがとうございます。
実は話し掛けた時「覚えているかな~?」と少し不安だったのでかなり嬉しかったです。
リンクしていただきありがとうございます。m(__)m
何もない所かと思いますが、たまには覗きに来て下さい。


・次回の更新予定
今週末のサンクリの後かな。
収穫物の話題がメインかと。


ではでは~ノシ
by hirotoAUGUST | 2006-09-27 22:36 | Lycee