八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

詰めリセはじめました

フェスタも終わってしまって何も書くネタがないので久々に詰めリセを考えてみました。
難易度は「りせぷれ」第一問と同等かそれよりやや簡単かといった感じです。
その程度の問題なのでタイトル見て期待した人がいたらごめんなさい。m(__)m

・詰めリセ ~明けの明星~
番外編その1:選択肢のないクイズ
対戦相手:日単
山札:17枚
手札:0枚
ゴミ箱:0枚
フィールド:対戦相手から見て左AF《松原 葵》、中央AF《川中島 里美》、右AF《綾之部 珠美》、左DFなし、中央DF《ティリア・フレイ》、右DF《アルルゥ》
*注:AFキャラは全て行動済み状態。

自分:月単
山札:1枚(《草壁 優季》)
手札:5枚(《クイズ》X3、《榊 しのぶ》、《麻生 明日菜》)
ゴミ箱:0枚
フィールド:自分から見て左AF《シエル(弓)》、中央AF《麻生 明日菜》、右AF《榊 しのぶ》、左DF《草壁 優季(くずかごノート)》、中央DF《梶原 夕菜》、右DF《言峰 綺礼》
状況:自ターン、メインフェイズ開始時。

このターンで勝利を確定させてください。
*注:多分大丈夫だと思いますが、問題として成立しているか自信がありません……(ぇ
成立していなかった時はスイマセン。orz




実際にカードを並べるとすぐに分かると思います。
分かった方はコメント欄に非公開で書き込んでおいてもらえると次回作への意欲が湧くのでありがたいです。
答えは次の更新の時にでも。

ではでは~ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2006-08-27 02:30 | Lycee