八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

8月フェスタレポ

また間が空きました。
まあ、いつもの事なので生暖かく見守ってくれると幸いです。f^_^;

・8月フェスタ
結果から言ってしまうと2-2ドロップとかいうダメダメな成績でした。

まあ《バランス》や雪日をメタっていったデッキで2、3、4回戦と連続して苦手な花単に当たっていたらどうしようもない訳です……
それとオーガストのオフィをトレードしてくださった皆様ありがとうございました。m(__)m

・ランキング
これに関して自分が言いたいことは一つだけです。
とりあえずウォルト氏はさっさと活動地域を茨城から東京に変更すべきだと思いますよ~。



本来ならフェスタの事でもっと書くべき出来事があったのですが、事件の当事者でない上、実際に現場にいた訳ではなく後から話を聞いただけなので今回は割愛します。

ではでは~ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2006-08-23 07:40 | Lycee