八月や風車に加え、最近渦巻がお気に入りになりつつある茨城県に潜むLyceeプレイヤーが書くgdgdな日常。リンクはフリーですよ~。一応、一報もらえれば相互リンクいたします。


by hirotoAUGUST

かなり遅い聖戦レポ

今更ですが先週末は祭典に行ってきました。

・初日編
今回はサークル参加だったためs.s氏と共に始発で会場へ。
途中ウォルト氏と合流しスペースに向かう。
今回出した本は「りせぷれ」と名前から分かる通りリセの考察本です。
ちなみにVol.1と銘を打ってあったような気がしますが、今のところ続きを出すかどうかは不明です。(冬のサークル申し込みはしました)
本は予想していたよりも多くの方々の手に取っていただけました。
当日、サークルに来て本を手に取っていただいた皆様本当にありがとうございました。m(__)m
更に今回「りせぷれ」のために記事を寄稿してくださったもえれん氏、資本家氏、CAPP氏、並びに素晴らしい表紙絵、挿絵を書いてくださった櫻井代氏ありがとうございました。
そしてまたこのような企画があった場合快く協力していただけるととても助かります。f^_^;
祭典の間はスペースで座って本を手に取ってくれた方々や猫とんかつ氏やDPN氏、ヤハク氏とずっと会話をしていた気がします。
猫とんかつ氏、DPN氏、チーム輪廻の皆様、当日はお疲れ様でした。m(__)m


・初日購入物リスト(+差し入れ)
紙袋セット(オーガスト)
リース人形(オーガスト)
MAGICAL SKETCH(魔法探偵社)
じらいげん(じらいげん製作委員会)
My Magic(yossy's laboratory)
<川澄 舞(LAE)>
<羽根井 優希(オフィ)>
<朝霧 麻衣(オフィ)>
<夏のフィーナ(交換済み)>

差し入れをくださったお二人方ありがとうございました。m(__)m
その後、仲間内で打ち上げをしてウォルト氏の家で爆睡。


・二日目編
といっても買い物はウォルト氏に頼んだので会場に行く事なく終了w


・二日目購入リスト
時空のデーモン めもらるクーク(丸戸本)

そして朝一で一度家に戻り、夜からs.s氏と共に徹夜。


・三日目編
藤壷に並んだのが運の尽き……


この一言に尽きますね……orz
一見無茶に思えたロケット野郎を一人で10冊確保は始めに少し頑張ったのと運がよかった事もあり1時間30分程度で終了。
その後12時前に藤壷に並ぶ。



……

………遅い、遅すぎる!
ロケット野郎の後だから尚更でした。
2時間後、最後の一冊を奇跡的にゲットできたのでまだマシだった訳ですが……
結局、島巡りや西館探索もする時間がなく企業ブースに一度も足を踏み入れる事なく今回の祭典終了となりました……orz
いつもの自分なら西館に行かないとか絶対ありえないですから!!(普段は西館目当てで祭典に行く希少種の部類に入ります)
オーガストの無料配布に行けなかったのと西館の島巡りが出来なかったのが今回唯一にして最大の心残りです。

・三日目購入リスト
Strawberry Statement(ロケット野郎)
のいぢさんの線画集(藤壷)
icon.、ぷにえっぽい(涼屋)
らむね(茶常(こぶいち)&クロネコ缶(むりりん))
ある晴れた日の出来事(RADIANT)
季節のめいどさん・春、紫さま@ちゃんと服を着てください!!(こもれびのーと)
TRASH BOX15(Studio S.D.T)
MABIMEMO2(L-letter)
CHRONICLE、SKY-MILK(PINK CHUCHU)
ルトワールのメイドさん(Indico lite)


さすがに三日目となると数が多いです。
まあ一日目に余った本(40冊前後)を箱で持ち帰ったのに比べれば遥かに楽だったんですが。

ともあれ祭典に参加した皆様お疲れ様でした。(今更かよ!!)

ではでは~ノシ
[PR]
by hirotoAUGUST | 2006-08-17 03:47 | Lycee